続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のキャリーバッグ♪

<<   作成日時 : 2010/09/10 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ふと気がつくと、チャッピーとCocoのキャリーバッグがいっぱい・・・

めちゃくちゃはまったFifi&Romeo

ドット柄がラブリ〜

ピンクがかわいい(値札ついたまま・・・アッセ 、アッセ・・・)

画像


Cocoちゃんも〜

画像


色違いで黒のドット柄で〜す

画像


同じくフィフィロメのボーンタイプのバッグ〜(^_-)-☆

画像


つぎにはまったのが、CLOSET

ほしくてほしくて、お店に電話ばかりしてたな〜〜(笑)みんな完売・・・

なんと灯台元暗し・・・宝塚のお店でゲット〜〜。うれしかった!

画像



これも色悩んだな〜(笑)結局パープルにしました〜

画像


それに大好きなDog kiss

画像


多分、冬用がまだタンスの中に眠っているはず・・・(笑)

次回公開しま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャッピーちゃんとcocoちゃんって、衣装持ちと思ってたけど
キャリーバッグもいっぱい持ってるのね〜
うらやましい・・・

今度、ほんとにわんこ服買いに行こうよ〜
モコまま
2010/09/10 22:23
こんばんは〜
ブログ気持ち玉ありがとうございます♪
チャッピーちゃんCocoちゃん可愛いですね
それにキャリーバッグも可愛いのいっぱいで
羨ましいです。
ウチも2プーなのでまた遊びにきますね

nao
2010/09/10 23:26
モコまま〜♪
では計画しまーす(^。^)
『堀江散策ツアー』行きましょう〜♪
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2010/09/10 23:27
まだまだあるやろ〜☆
私は知っている・・・
みかん
2010/09/10 23:35
わぁ〜〜!かわいいのばっかり持ってるぅー
かわいいのを見たら次々欲しくなるのよね〜!
チャッピーちゃんCocoちゃんは「買ってー!」って言わないのに
ママが欲しいんだよんねー
分かる分かる
私は極力我慢してるの・・・・^^;

「堀江散策ツアー」参加希望します(^o^)/
クララ&もかママ
2010/09/11 13:26
nao さん〜♪
ご訪問ありがとうございます。我が家はわちゃわちゃしてますが
おでかけメインでがんばっております(笑)
また遊びにいきますねっ
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2010/09/11 20:04
みかん〜♪
ばれたか・・・とーちゃんぶつくさゆうてます(笑)
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2010/09/11 20:06
クララ&もかママ〜♪
そーなんですよ!この子達は全然なんだけど、私がね・・・
10月の後半でも「堀江ツアー」します!!
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2010/09/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のキャリーバッグ♪ 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる