続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアフェスタにいってきたよー!

<<   作成日時 : 2014/06/05 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

大津マイアミ浜キャンプ場にいってきましたー!


画像


目の前が琵琶湖でロケーションバッチグーですわよー!





私の勘違いで12時スタートだと思い、10時に我が家出発!

お友達は既に現地到着!マジかっ!と思いダッシュで大津に向かいました!


我が家から1時間少しで到着!


画像



遅くなってすまん!とつおくんー元気やったー?



そんでー。


画像




ロッキーくん!


お久しぶりーーー!元気してたー?


たくさんのお店がでてましたよー!

画像



アッシュさんで洋服お買い上げ〜♪


サイズがあってよかったー!


お腹も空いたので丼いただきまーす!


画像


ボリュームあってお腹いっぱいやー!


アメコカのお友達きたよー!


画像




みんなでゆっくりまったりできてたのしかったでーす!


たまにはこんな時間も必要ですなー!


まったり……いい感じです♪



みんなー!楽しい時間ありがとー!

ソフトクリームで〆ました(笑)



画像



我が家はこのあと大阪にーーー!


お友達と待ち合わせです!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま元気やなー(*´ω`*)
大阪で待ち合わせ前に 琵琶湖に飛んでくるとはー!!
素敵なフットワークやでーん!
何回見ても ASH店長の 必死で踏ん張る姿がツボやわ(*´ω`*)
お誕生日あーん!!
とっと
2014/06/09 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドアフェスタにいってきたよー! 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる