続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Seiko Live 2014

<<   作成日時 : 2014/07/09 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私のパワースポットである聖子ちゃんライブ〜♪



大阪城ホールいってきたよー!

その前に腹ごしらえー!


今回予定してたお店ぜーんぶ


アウトー(涙)こんなんはじめてやーーー!


気を取り直して



画像


マリンバカフェでランチ〜♪ソファー席なんで

超ゆったり〜☆ついついタイムオーバー(笑)♪そのあとは『タイガー』でお買い物〜☆


ほんでもって超かわいい『ジェラートピケカフェ』でパンケーキ♪


かわいいカバンゲットしましたよー!


さあ、大阪城 ホールっておもったけど


画像



やっぱりねえー!(笑)♪



今日は聖子ちゃんにちなんで、かわいい系コース設定してたのにー!


やっぱりあかんかったわ(笑)♪やっぱりビールやね!



ガソリン給油したしさぁライブ〜〜〜!


画像




かわいい〜!一年に一回ダイエットしよーっと思う日(笑)♪


聖子ちゃんも頑張ってる!私も頑張らなぁーって

思う日!!来年もくるぞー!


夜もキッチリ食べてかえったよー(笑)♪



画像



隣の席の聖子ちゃんファンと盛り上がりました〜☆


皆さまー!また来年会いましょう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Seiko Live 2014 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる