続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャッピー8才おめでとう旅行〜♪

<<   作成日時 : 2014/08/03 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の頭にくらもかファミリーと丹後半島におでかけ〜♪


7月はチャッピーとお友達のクララちゃんの

お誕生月!去年は大山、今年は急遽我が家が

丹後半島行くけど、どない?と大阪のおばちゃん丸出しで

お誘いし、無事に行くことになりましたー!

どうしても行きたいとこリストをくらもか家に提出!

パパさんが行程表つくってくれた〜♪


ありがとー!


どうしてもここに行きたかったんでーす!



画像


舞鶴赤レンガパーク!なんか素敵でしょー!横浜の赤レンガ倉庫とは全然ちがうけど

なんかいいなぁーって!


わんこの写真もめっちゃキレイにとれたよー!


そこからすぐの岸壁の母の歌の舞台。詞の内容を考えると胸が痛いたくなる……
画像


ここで、息子の帰りをずーとまっていたんですね!

で、お腹すいたのでランチ〜♪


画像



セントジョーンズベアーさんにいってきましたー!


料理もおいしくって、芝生もあってわんつれには最高です(*^^*)



そしてそして、パワースポットに♪


画像





元伊勢籠神社にいってきましたー!

伊勢神宮のふるさと、パワーのかたまりやー!



画像




わんこも一緒に参拝できましたよ。ここでお守りゲットー!


そして、ここから伊根湾いきましたー!


画像




カート、スリング、蓋ができるものなら

乗船オッケーでーす!


いざ



画像




入り口に『かっぱかえびせん』売ってましたー!

カモメの餌です!


その写真がこれー!怖い(笑)♪



いい時間になってきたのでお宿に向かいま〜す。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャッピー8才おめでとう旅行〜♪ 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる