続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお宿〜♪

<<   作成日時 : 2014/08/04 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は目の前が海の『弁天館』さんにおじゃましましたー。


画像




ドッグランもあり、わんこもうれしそう〜(^-^)


海に行ってみました!


画像




めっちゃキレイーー♪




人もだーれもいません!最高です!プライベートビーチや〜(^-^)


お風呂に入ってお楽しみのごはんでーす!

画像


わんこメニューはなかったので、ケーキ持ってきてください!といわれたので


持参しましたよー!クララちゃん、チャッピーおめでとう♪


この1年けがなく健康ですごしてね!

やぎミルクでわんこも乾杯〜(^-^)人間は生中で乾杯〜(^-^)

わんこも同じ部屋で食べれてよかったよ!


おいしくいただきましたー!


疲れをとるために早くねましたー!


朝は早いよ(笑)♪素敵な海散歩してきましたー!

画像





チャッピー芝生はしってましたー!


画像


チェックアウトの時写真撮ってもらいましたー!


画像




で……2日目はお約束の雨(笑)♪


雨でもオッケーなとこ選びましたよー!


『玄武洞』



画像


無料ガイドさんに案内したもらいましたー!

こここそ、パワースポットですよー!


画像





パワーストーンかってかえりましたー!


そして、わんこも行ける水族館『城崎マリンワールド』


にいきましたー!

画像



こちらも顔がでなければオッケーでーす!



画像

とーちゃんがチャッピーにお魚の説明中!


Cocoは蓋つきのスリングにいれてます!


アシカショーなどたくさんのショーを

愛犬と見ることができまーす!


画像



ごはんもわんこもいけましたよー!

カートインです!

イルカショーもみてお楽しみの『あじ釣り』


画像




自分で釣ったあじを揚げてもらってたべまーす!


これがうましなんですよー!



ここで今回の旅行はおわりー!


画像




わんこたちからの喜びの声でーす!



また来年いこうねぇー♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜!
誘ってくれて本当にありがとう〜(^-^)
お写真見てると思い出して楽しくなってきたー!
来年と言わず、来月また旅行に行きたいわ(*^_^*)

同い年のチャッピーちゃんとクララのバースデー旅行が
あと10年続きますように〜!!(無理があるか・・・)
そして4ワン共ハタチを迎えますように〜(*^_^*)

私も早く更新しなくちゃ(^_^;)


クラもか
2014/08/04 15:33
めr−っちゃ楽しそうな旅行やーん
海 ええなー
砂浜の写真 ええわーっ! 素敵やで〜ん
カニ カニ カニ
 カニ食べに行きたいなーん! お次は 誘ってねーん(*゚▽゚*)
とっと
2014/08/09 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なお宿〜♪ 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる