続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀満喫ツアー

<<   作成日時 : 2014/09/29 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

8月の終わりにわんこを琵琶湖で泳がそうと思い、お出かけしてきましたー!


旅のパートナーはこちらの方よ〜♪


画像



とっと姫さまー!びわ湖で泳ごうねー!

なんせ超ド級の雨女のわたし……降りましたわよー


朝からバケツひっくり返したかのようにーーー(涙)で、朝はゆっくり

でかけて、12時長浜の豊公園で待ち合わせー!


前回お花見の時にもきたー!でもとーちゃんは初めてで

よろこんでましたー♪


画像




さぁ、お腹すいてきたのでランチ☆ワンズガーデンさんにいきましたー!

ドッグランもあるし、ランチもおいしいしわたしお気に入りのカフェでーす!

画像



ボリューミーでおいしかったー!



さっ、走るよー!




画像




まともな写真なくてゴメリンコ(笑)♪今度はちゃんとしたカメラもっていくよー♪




チャッピー&Cocoはとっとちゃんママのカメラで撮ってもらったー!



画像





ビューティーフォー〜♪ 飛行犬になってるっぅ!ー!



嬉しいでっす!あんがとー 結構まったりしたよー!




マスターにたーくさんお写真とってもらったー!また見せてもらおっとー!

そろそろお宿にいこっかー!とっとママの後ろはしっていったよー!



画像



ここでまた大雨すごかったよー!旅行の1日は絶対雨ふりますー!



今回も……一度お祓いいこかなぁー?



なんつって(笑)♪次はお宿編でーす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もー 9月末やで〜
そのうち 思い出そーとしても 思い出されへんなるから
ちゃんと更新しておくれー♪
一枚目の写真 3わんこ タケコプター付いてるやん
めっちゃ可愛い(*´ω`*)!!
あ!! 韓国ママに 写真のデーター送ってないわ! ま、いっか( ̄ー ̄)
とっと
2014/09/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
滋賀満喫ツアー 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる