続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ大歓迎のペンション♪

<<   作成日時 : 2014/09/30 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今宵のお宿は『ペンション琵琶湖』


画像


ドッグラン、テニスコートなどあるけど雨で遊べず……ちーんでした!

写真は次の日の朝撮影!


ご飯はこんな感じ

画像


韓国ママの特製チヂミ!おいしかったでーす!

一言で言うとここのペンション、わんこ大歓迎ですよー!


ベッドの上も、食堂も、そしてそして、

お風呂の脱衣場までオッケーなんだわ〜♪


ただ、トイレは部屋にないのよー!ペンションだもんね!


わんこ大歓迎の宿泊施設はありがたい!大事にしないとね!

2日目はすご〜くいきたかったところー『メタセコイヤの並木』


画像


冬のソナタのシーン思い出しませんかー?ヨン様とチェジゥが学生の時のシーン!



よかったなぁー!あはは〜!



ちゃっかりお写真とりましたよ!


画像




3わんこよく寝れたー?今回の旅行の最大のイベント


びわ湖遊泳がまってるからねー!


その前に『マキノピックランド』 でお散歩!



画像





マキノ高原です!冬はスキー場になるんですねー!

緑がすんごくキレイでしたよー!
画像



川があったから少しだけ泳がそうってことで、ひめわーるどつくりました(笑)♪



画像







もう秋だねー!栗なってたよ……

Cocoが川の流れの音をこわがってたー!この子たちにすれば

かなり大きい音なんでしょうねー!




さー!お次は泳ぐよー!待ちに待った琵琶湖でおよぐよー!、



画像




とっとちゃん、チャッピー、Cocoの泳ぎは次回に……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∀`*)ウフフ  姫ワールドありがとーん
素敵な思い出になったよーん!! ペンション お部屋の小ささと お便所には少々 驚いたけど 居心地良かったねーん!けど せめて 部屋に小さくてもいいから冷蔵庫は欲しいなー(笑)
やっとこ 3泊泊まるとこ決まったよー!!
ふーぅ 疲れた!!
とっと
2014/09/30 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ大歓迎のペンション♪ 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる