アクセスカウンタ

続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

プロフィール

ブログ名
続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆
ブログ紹介
我が家のアイドル!!チャッピーとCocoとのおもしろ生活をお届けしま〜す。お散歩大好き、みかけたら気軽に声をかけてね♪

♪〜出没スポット〜♪宝塚、川西、篠山、三田、西宮、伊丹、芦屋で〜す☆彡
ドッグカフェめぐりがだ〜いすき!!どこかいい所があればおしえてねっ☆彡

☆ 気になるカフェCocoroのしつけ教室チャッピー、Cocoちゃん卒業しました。

☆ いぬのきもち公式Web「チャッピーとCocoのおでかけ日記」もよろしく!!

☆ Patissiere SERI チャッピー&Cocoのバースデーケーキがのってます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす! 毎日暑いですねー。まさかの汗疹ですよ(笑)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 20:28
放置しておりました。
放置しておりました。 かなーり放置…(笑)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/20 11:53
Cocoちゃん8才になりました!
Cocoちゃん8才になりました! 5月27日。Cocoちゃん8才のお誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/05 21:06
たくさんのおよー服!
たくさんのおよー服! アウトドアフェスタでたくさんのおよー服ゲットしたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 22:13
お久しぶりでーす!
お久しぶりでーす! 約1年放置〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/02 00:11
わんこ大歓迎のペンション♪
わんこ大歓迎のペンション♪ 今宵のお宿は『ペンション琵琶湖』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/30 00:31
滋賀満喫ツアー
滋賀満喫ツアー 8月の終わりにわんこを琵琶湖で泳がそうと思い、お出かけしてきましたー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/29 00:39
夏の散歩
夏の散歩 昼間はあっつい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 08:49
竹田城跡にいってきましたー!
竹田城跡にいってきましたー! 今年の夏は雨ばっかりでしたねー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/28 08:39
Cocoroさんでランチ☆
Cocoroさんでランチ☆ くらもかちゃん、ももちゃんとランチにお出かけ〜(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 13:56
素敵なお宿〜♪
素敵なお宿〜♪ 今回は目の前が海の『弁天館』さんにおじゃましましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 00:14
チャッピー8才おめでとう旅行〜♪
チャッピー8才おめでとう旅行〜♪ 7月の頭にくらもかファミリーと丹後半島におでかけ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:33
丹後半島にいってきましたー!
丹後半島にいってきましたー! とーてもよかったでーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 08:59
ネックレス作り〜☆
ネックレス作り〜☆ 女子力アップしてきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 08:48
Seiko Live 2014
Seiko Live 2014 私のパワースポットである聖子ちゃんライブ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 08:32
甲子園にいってきましたー!
甲子園にいってきましたー! 久しぶりに甲子園! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/09 00:14
我が家の宝物
我が家の宝物 この間の運動会での表彰状がとどきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 23:36
チャッピー&Coco&かーちゃんのお誕生会♪
チャッピー&Coco&かーちゃんのお誕生会♪ カロンままにお祝いしてもらったよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 22:38
ぐるっちとデート!Cocoちゃん編
ぐるっちとデート!Cocoちゃん編 ぐるっちとデート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 23:31
モコ☆コロン!会いたかったよー!
モコ☆コロン!会いたかったよー! 滋賀から堀江へーーー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャッピー&Cocoおすすめshop

続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる