続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

help RSS 箕面観光ホテルでランチバイキング&スパ!

<<   作成日時 : 2011/11/09 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に引き続き・・・またまた箕面で遊んできました〜♪それも・・・クラ☆もかママと(笑)


今日はワンコ達は休息日ですよ〜♪

箕面観光ホテルでランチバイキング&スパ!

画像


ランチまでまだ時間があったので滝まで歩くことにしました。

昔は距離なんてかんじなかったのに結構ありました・・・5.2キロ!

めちゃくちゃ久しぶりにあるきました

ココにきたらやっぱり箕面名物「もみじのてんぷら」ですよね〜(*^_^*)

画像



チャッピー食べられへんで〜♪これがまたおいしい!!すでに2袋完食(笑)

なんだかんだでバイキング!!これまたすごい!

めちゃおいしかったです。もっと食べたかったな〜(笑)

さてさて・・・今度はお風呂で〜す

露天もあるし、サウナもある・・・最高〜〜〜♪

クラもかママさん!今日はありがとっ!会社のおっちゃんのダブルハグお願いしま〜す。

画像


とっても懐かしく楽しい1日でした〜♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったし楽しかったね〜♪
裸の付き合いや〜(笑)
2日連続でも喋る〜どんだけ話題あるねん(爆)

滝の写真は・・・設定甘かった・・・ゴメン(-_-;)
もみじの天ぷらは旦那が懐かしいと言いながら食べました!

チャッピーちゃんの欲しそうな顔・・・
うちのパパは「あかん」って言ったのに・・・
クラもかに少しだけ食べさせてた(^_^;)
だから私が怒るねん(ーー;)

また温泉に行きましょう〜♪
クラもかママ
2011/11/10 00:41
クラもかママ♪
まじ楽しかったですよ!
裸の付き合いまたおねがいします(笑)
次の日肌めっちゃ調子よかった〜♪足もいたかった(笑)
チャッピー&CoCoのかーちゃん
2011/11/11 19:41
かーちゃんだけ美味しいもの食べて温泉入って
ずるいとチャッピーちゃんもココちゃんもすねてるね
私も先日、久々にお土産にもらってもみじの天ぷら
食べたよ
美味しいかった
カロンママ
2011/11/11 20:30
カロンママ♪
昔のスパーガーデンって覚えてる?
たしかロバの馬車とかいたよね・・・?
もうそれもないし、ケーブルカーもプールもなかった・・・
チャッピー&CoCoのかーちゃん
2011/11/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面観光ホテルでランチバイキング&スパ! 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]