続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャッピー&Coco&かーちゃんのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2014/07/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カロンままにお祝いしてもらったよー!

5月27日Coco 7才♪
6月9日かーちゃん○才♪
7月10日チャッピー 8才♪

画像



素敵なケーキありがとう!

ベネカフェさんでお約束の顔だしパネル〜♪

画像



おいしいランチを食べてお次は六甲山へ〜♪


画像



ピーターラビット展やってたよー!

画像

そんでー!はじめてのドッグランへー!


画像




山の上で涼しかったー!

3わんとも楽しくはしっててうれしかったー!

またいくぞ〜♪


たくさんプレゼントありがと〜♪

またドッグランいこねー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママの年齢書かなきゃ
えーっと 確か28歳だっけ?!
プードルちゃん3匹で 歩いてたら 可愛い〜の嵐なんちゃう?
ソラを迎えて 世間のプードル人気( ゚Д゚) ス、スゲー!って思う 思う
トットを連れて歩いてるより
どんだけ 人が 可愛いって声かけてきたり 近づいてくるか〜
チャピココちゃんも カロンくんも 可愛いから きっと 目え引いてたねーん
6月のオカン達と 7月の娘たちの誕生会しよなー!!
TOTTO
2014/07/08 23:08
おめでと〜!

おぉ、またもや一気に更新や〜!
くきぽきまま
2014/07/11 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャッピー&Coco&かーちゃんのお誕生会♪ 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる