続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Cocoroさんでランチ☆

<<   作成日時 : 2014/08/04 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

くらもかちゃん、ももちゃんとランチにお出かけ〜(^-^)


最初テラスのお店に行ったけどむーりー(笑)♪


Cocoroさんに急遽変更ー!

画像




店内オッケーのお店はありがたい……


たーくさん食べてたーくさんしゃべってストレス発散(^-^)


画像




また遊んでねー!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ遊んでくれてありがとうございます〜(^-^)

暑い季節は外テラスは無理だもんね〜
また新しいお店開拓しましょうね〜♪
クラもか
2014/08/04 15:35
わぉー!!
みんな可愛こちゃんばっかりやー(*゚▽゚*) 萌え〜ん
実家オカンが 急に ソラの気持ちが知りたいねん
前 チャッピーママが話してた カフェの気持ち知れるやつ連れてって〜って昨日言い出したさ
なんか なやみあるんやろーねー
(人ごと 笑♪) やし 日にち決めて
そっちへ ソラと おかん連れて行くっす
鳥取
2014/09/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cocoroさんでランチ☆ 続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる